スマートフォン版はこちら

山田眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「山田眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0014
住所 東京都豊島区池袋2-38-6
電話番号 0339719753
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

平和眼科 東京都豊島区池袋1-7-7
眼科松原クリニック 東京都豊島区南池袋2-26-6 島倉ビル7F
花見眼科クリニック 東京都豊島区雑司が谷2-3-3 桔梗屋ビル1F
東池袋眼科クリニック 東京都豊島区東池袋1-1-1 TOKビル2F
池袋病院 東京都豊島区東池袋3-5-4
メトロポリタンアイクリニック 東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋店9F
西川眼科クリニック 東京都豊島区東池袋1-10-1 住友池袋駅前ビル2F
松岡外科眼科医院 東京都豊島区巣鴨1-3-3
大塚北口眼科・健康管理クリニック 東京都豊島区北大塚2-6-12 青木ビル3F・4F
大木眼科 東京都豊島区池袋2-17-1


おすすめ病院の口コミ

  • natsさん
    くぬぎ産婦人科 口コミ
    先生はとてもおだやかで、検診も不安になること無く、順調に通えました。
    助産師さんたちは、入院時に荷物のチェックをしてくれたり、陣痛中には優しく、時には強く、励ましてくださいました。
    食事はとても美味しく、夜中の授乳でおなかがすくからと、お夜食(おやつ)も出ました。駐車場もかなり広いです。個室にはソファーがあり、急な来客でもゆったり過ごせます。出産時のDVDと産後の写真プレゼントは、良い記念となりました。
  • ATさん
    高橋クリニック 口コミ
    日曜祭日診療してる
  • marimochanさん
    岩瀬眼科医院 口コミ
    岩瀬眼科医院へお世話になりました・西立川駅より歩いて5分くらいです・大きなビルにあり、薄い水色の壁が目印です・入るととても明るくて広くて綺麗でした・開放感あるスペースでソファが数箇所あり良いですね・とても清潔な感じです・又診察室も広い!びっくりです・
    色々な機械もありました・ついでに視力検査もしてもらいました・
    ずいぶん視力検査をしていなかったのですが昔と同じ視力でよかったです・ケアについてアドバイスしてもらいました・先生も優しい話し方でとても助かりました
  • ぴよさん
    松浦クリニック 口コミ
    区の健康診断ではいつもここでお世話になっています。
    ベテランで優秀な先生ですから、いつも安心して診てもらっています。待合室も明るく綺麗で、気持ちまで明るくなります。
    採血が苦手なのですがすごく気をつかってくれるしうまいこと気を紛らわしてくれるので助かってます。
  • 華蓮さん
    スマイルレディースクリニック 口コミ
    スマイルレディースに受診しはじめて2年程度。
    男性の院長先生のみですが、完全予約制でそんなに待たずに診察してもらえます。
    クリニックの雰囲気は、ゆったりとした空気が流れていて、待合室も広く、明るい感じ。キッズスペースもあるので、子供と一緒でも行きやすいと思う。
    診察室も広く、ダイニングテーブルのようなテーブルを挟んで先生と話をするので、「病院」的な感じはない。
    内診台がハイテクで、イスに座った状態から、内診できる格好に台が動いていくため座りやすい。
    クリニック全体的に広く作ってある。

    妊娠中期までであるのが残念だが、先生の人柄がよく、これからも診ていただきたいと思えるクリニック。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ